凸凹ファミリーの記録

母:ADHD疑いありのBPDなアラサー。父:ADHD/ASD/LDフルコンプな本人曰く発達ハイブリッド人間。息子:ADHD/ASD診断済でLD

初めまして

 

朱鳥(あすか)と申します。

子供の頃から通知表に必ず「落ち着きがない、忘れ物が多いですね」と書かれ続けうっかり連発な人生を経て気付いたらアラサー。

典型的なASDの旦那もしっかりと診断を受け自分もそうかな?と思い始めた矢先に息子の発達障害が発覚

小学校では先生方のサポートを受け通常級でがんばっています。

 

全くタイプの違う3人の凸凹家族ですが

それぞれの特性を理解し家族として落ち着いた今、これからの記録として始めました。

 

元々文章を書くのが好きだったので

思いついたこと、疑問なこと、悩んだ事などを

記していけたらと思います。

 

よろしくお願いします。